Hinatabokko

日常とお気に入り。

アロマ リードディフューザー

ダイソーで気になってた物を買ってきました。

アロマディフューザーの詰替溶液です。

f:id:hinatabokkooo:20220116204808j:plain

100円ショップの製品にしては珍しいアールグレイの香り。

紅茶が大好きな私は110円で買えるこの商品を試さずにはいられませんでした。


家に帰り、さっそく移し替えてみる。

私は普段リードディフューザーとして使用していたガラス瓶があったので、本体は買わずに詰替用だけ買いましたが本体にはスティックもセットで付いてるようです。

f:id:hinatabokkooo:20220116205141j:plain


キツイと困るのでとりあえずスティック3本。

近くで嗅ぐとちょっとウッ⋯っとなりますが、部屋がほんのり紅茶の香りになり、癒されます。

まぁ本物のアールグレイと比べるとちょい違うような気がしますが笑

何よりキツくなくほんのり香るのが気に入りました。

これが110円と考えると素晴らしいコスパかなと。

詰替用があるのが有り難いですね。


柔軟剤も、芳香剤も、香水など香る物で嫌いな香りやキツイ香りだとすぐに頭痛がして具合悪くなってしまいますが

良かった、これは頭痛にはならなさそう!

f:id:hinatabokkooo:20220116210322j:plain


成分:水•界面活性剤•香料•エタノール

内容量:150ml

JANコード:4 550480 052960