Hinatabokko

日常とお気に入り。

初詣

北海道神宮へ行ってきました。

珍しく頑張って早起きして(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


人混みを避けたいから今日行ったのですが、思ったよりも行列でお守り買うのに並んで

体が結構冷えてしまいました。

もっと着込んで行けば良かったな。


おみくじを引いた後に、露天の側に設置されていた誕生日占い?もどうしても気になってどちらも手に入れました笑

おみくじは末吉だし、誕生日占いも微妙⋯!!笑


ちょっとしょんぼりしながらのブログスタートですが

日常をつらつらと書いていこうと思います。


私の大好きなかすみ草の画像を見て癒されながら寝ます_(:3 」∠)_

f:id:hinatabokkooo:20220111213600j:plain