Hinatabokko

日常とお気に入り。

毛玉取りブラシ

今までダイソーの小さい電動の毛玉取りを使ってたのですが

時間がかかるので大きい毛玉取り機を購入しようか考えてました。

いろいろ調べていると、毛玉取りブラシの方が服が長持ちするらしい⋯!!

 

どちらにしようかと日々考えながら

ダイソーに梱包資材を買いに行ったら毛玉ブラシが目に入り笑

購入してみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:hinatabokkooo:20220215214558j:image

 

正直110円だし、本当にこんなブラシで毛玉取れるの?と疑ってました。

 

毛玉だらけでもう買い替え時かな⋯と思っていたニットで試してみます。

f:id:hinatabokkooo:20220215214819j:image  f:id:hinatabokkooo:20220215214828j:image

かかかか感動しました!!!

110円だからと疑ってすみませんでした!!!

というか110円でこんなに感動をさせて頂きありがとうございます!!笑

 

これがあれば何年も大事に服を着れる気がする⋯!!!

電動毛玉取りのように角度によっては穴が開いてしまう事とかもないです。

心なしか毛玉以外の部分も綺麗になってません?

 

裏の説明書きには「毛玉が取れにくい場合にはは、ハサミで切ってください」とあるので

かなり大きい毛玉や、からまってるような物はもしかしたら電動毛玉取りの方がいいのかも?

しばらくは併用で使ってみたいと思います!

 

ダイソー

毛玉取りブラシ

JANコード  4 979909 861936